オタコンに行くぞ!!

タイトル通りである。

私は、私はオタコンに行くぞ!!

オタコン…オタク婚活の略だ。たった今Google先生に調べてもらったが、1番最初に出てきたのは全くご存知のない方であった。無知でごめんよ。

さて、何故突然こんな事を言い出したのか…経緯が勿論ある。端的に言おう、出会いがねぇのである。
ハチャメチャにない、マジでない。
「外に出ないからだよw」?黙れよ、仕事と家の往復で出会いなんてあるとでも思ってんのか?
路地でぶつかって『はわわ♡かっこよいのです〜♡』なんてあると思ってんのか?こちとら車通勤だからただの人身事故だわ。

だが、今の私はオタコンには行けないのである。
何故か?19歳だからだ。華のラスト10代、L10(エルテン)と呼んでくれ。乳酸菌みてえだな。

基本的にコンパ等は20歳から、もしこのまま詐称してしまってもバレて法的措置をやられちまうのである。マジで無理。
9月…そう、9月からでないと私はオタコンには行けないのだ。長い、長すぎる。

だから私はこう考えた。

「このチャンス…見逃すんじゃねぇぞ…」

今の私には手持ちの推しコンテンツが少ない。

・全七巻からなる世界的に有名なファンタジー小説
・ドタバタ学園コメディー人助け部活高校生
見た目は子供、頭脳は大人な殺人ラブコメ
・頭が骨で出来ている魔法使いとその人妻
・中学二年生が繰り広げるサッカーバトル

5つのカードでどうやってデュエルをしろと?
手持ちを…増やすしかねえ…!!!!!!!!
だがしかし、オタコンの為に二次元に走るのは如何なものか?悲しくないか?
しかもオタコンのコンは婚姻のこん…コンコン…今、貴方のとなりに居るわ…アタシ、メリーさん…

つーか結婚とかしたくなくない?何それ?何で誰かに結婚します!みたいなの紙に書いて提出しないといけないの?何?何なのその鎖みたいな関係。面倒なんだが???反論が無いなら俺の勝ちだが???


こうは言ってるが、自由である事を常に望みつつも、人肌が恋しいのは事実だ。犬にキスをして無理矢理抱き着いて愛を囁く生活も良いが、時には同じ布団で人間と眠りたいのである。因みに鼾は無理です、鼻と口塞いで殺してしまいそう。

似た趣味を持ち、「サンは森で、私はタタラ場で暮らそう、共に生きよう」みたいな奴と出会いたい!
そんな不純な動機を持ち始めた私は、遂にオタコンへの道を進み始めたのであった。

まあもし良き方と出会えなくても、今の乾いた生活を送る私を癒すコンテンツが増えるなら儲けもんである。
適度に頑張ろう。今これを読んでる貴方へ、夜更かしすると鼻の黒ずみ(いわゆるいちご鼻)が本当に悪化するからやめといた方がいいよ。早く寝ろ。